会員募集

会員募集について

iRIC-UCでは、賛助会員になっていただける法人または団体を募集しております。


iRIC-UCは、水工技術の進化・活用促進に寄与する活動を行っています。UCの活動は、目的さえ違わなければ無限の可能性があります。会員同士でネットワークを作り、新たな事業機会の創出も可能です。iRICを起点に未来に向けて水工技術の可能性を広げていきましょう!

御社の入会を心よりお待ちしております。

会員特典

特典1 協賛ロゴの掲載

iRICWebサイトにて、協賛企業としてロゴマーク・企業名を掲載させていただいております。

 

特典2 iRIC-UCツールの利用

降雨や流域データ取得ツールをご利用いただけます。
また、有償サービスになりますが、自社専用にカスタマイズも可能です。
ご興味のある方は、お気軽にお問合せくださいませ。

 

特典3 イベントへの優先参加

オンラインワークショップのように、 iRIC研究会
主催のイベントに優先参加できるよう調整します。

 

 

ご入会流れ

会員専用サイトにて新規登録をお願いします。
マニュアルを参考におすすめください。

新規登録完了後、会員専用サイトへログインいただき、請求書の取得後、会費のご納入をお願いします。
なお、会員資格はご入会後1年間とし、その有効期限は最初のご入金月から翌年の同月末日までとなります。引き続きご入会の場合は、有効期限までに更新のお手続き(年会費の支払い)をお願いいたします。

入会手続き完了です。
なお、iRIC-UC会員の特典として、iRICのWebサイトにて、協賛企業としてロゴマーク・企業名及び公式サイトのリンクを掲載させていただいておりますので、貴社のロゴ及びアドレスを事務局(iricuc@gmail.com)にご送付下さい。※特典のご利用は会費ご入金後となります。

会員種別と年会費

・賛助会員(法人及び団体) 年間300,000円(会費は税金控除の対象となります)

会員有効期限について

 会員有効期限は、会員入会月(年会費をご入金された月)より1年間となります。
(例)2023年11月15日入会(ご入金)の場合、会員期限の有効期間は2024年11月末日までとなります。

更新手続きについて

更新に際しまして、会員有効期限までに更新手続き及び年会費のお支払いが必要となります。更新手続き及び年会費のお支払いは、マニュアルを参考をご確認ください。また退会を希望される方においても、有効期限までに事務局まで電子メール(iricuc@gmail.com)もしくはお電話(03-6379-2027)にて、退会の意向とその理由をご連絡下さい。特に退会希望のお申し出のない場合、1年経過時点で自動的に会員期限を更新させて頂きます。更新の際に、年会費のご納入が入会月とは別の月となった場合でも、入会月より1年間が会員期限の有効期間となります。

(例)2023年11月15日入会の場合、会員期限の有効期間は2024年11月末日までとなります。その後、2024年11月末日までに更新が行われず、会員期限の有効期間の経過後に入金された場合でも、次回の期限の有効期間は2025年11月末日までとなります (ご入金の時期が遅れても会員期限は変更となりません)。

会員更新時の年会費のお支払いについて

賛助会員(法人及び団体):300,000円(消費税なし)
マニュアルを参考に請求書をご取得いただき、銀行振込にて年会費のお支払い手続きをお願いします。